HOME SHOPPING STREAMING ACTRESS DOWNLOAD

« 大空あすかちゃんの生パンティーオークション!! | メイン | 2002年11月のインタビュー:朝倉海音 »

2002年11月01日

2002年11月のインタビュー:春菜まい

今月のアイドル女優インタビューは、10/28に「ぷるるん桃乳娘」が発売になった春菜まいちゃんです。

期待の超巨乳新人で、グラビアや写真集で大人気の春菜まいちゃんに早速インタビュー開始です。

春菜まい 1

――こんにちは、『Crystal-Online』のインタビューです。

こんにちは。

――まずは、自己紹介からお願いします。

春菜まいです、歳は18歳です。

――お〜、18歳ですかー。若いな〜。では、3サイズもお願いします。

え〜と、上から、88-60-84、です。

――何カップになりますか?

…Hカップです。

――でかいっ!(嬉)

(照れ)

春菜まい 2

――デビューしたきっかけを聞かせてください。

少し興味があったのと、スカウトされたからです。

――お、前からAVに興味があったんですか?

全然知らない世界なので、ちょっとやってみようかなぁ、って。

――うわ〜、エッチなんですね〜

そ、そうかも。(汗)

――これまで、何人くらいの人と体験されてますか?

ちょっと少なくて、4,5人です

――なるほど。

ちなみに、変わった場所での経験とかありますか?

初体験が変わっていて、それが橋の下でした。

――爆笑!捨て猫じゃないんですからっ!

あはははは

――それにしても、何故いきなり橋の下で?

流れ的に。(笑)

――あははは、橋の下だけに流されちゃったんですねー。(寒)…ゲフンゲフンッ、えー、その他に変わった場所は?

野外が多かったですね。

――あはははは。

人の目とか気にならないんですか?(笑)あんまり気にしてなかったです。

――没頭するタイプなんですね。

あ〜、どうでしょう?(笑)

――好きな男性のタイプを教えてください。

えと、クマみたいな人。(笑)

――あははは、「クマみたい」って、どんな人ですか。(笑)毛深い人とか?

毛深い人じゃなくて!(笑)体型とか、優しそうな柔らかそうな人がいいです。

春菜まい 3

――なるほど。では、男優さんとかどうですか?

男優さんはかっこいいですね〜。

――あははは、かっこいいですか。今日の加藤鷹さんはどうでした?

鷹さんは、最初は怖そうでしたけど、何となく、大きなのっぽの平○堅に似てるーって印象でした。(笑)

――あははは(爆笑)確かに似ているかもっ!で、鷹さんのテクニックはどうでしたか?

結構緊張していたんですけど、気持ちよかったです。(笑)

――緊張しましたか。

もう、イッパイイッパイになっているんで。

――そのわりには、いっぱい潮吹いてましたねー

恥ずかしー!(>_<)

――潮を吹いたとき、どうでした?

ん〜、すごくお○っこをガマンしている感じ。

――あははは、そーなんですか。

春菜まい 4

――身体のどこが気持ち良いですか?

性感帯は「首」だと思っていたんですけど、ビデオに出演してみて、「太股」が一番感じると判りました…。

――お〜〜、太股のどこら辺を、どうされるといいんですか?

ここら辺(内股)を、触られたり舐められたり。

――ビデオにでるようになって、開発されちゃったんですね!

自分でもびっくりしました。(笑)最初は、とてもくすぐったかったんですけど。

――それが、いつのまにか気持ち良くなっちゃったんですねー。(笑)

恥ずかしい…

春菜まい 5

――これから、どんな撮影をしてみたいですか?

えと…

――コスプレとかはどうです?

あ、コスプレは大好きです。

――お、どんなコスプレが良いですか?

色々な物が好きですけど、どんなのがあるんですかね〜?

――もう、職業ものから女子校生ものとか、色々ありますよー。

あ〜、どれも好きですね〜(^-^)

――これからの抱負を聞かせてください。

一生懸命頑張っていきたいな、と。

――最後にファンの方にご挨拶をお願いします。

はい…んー、まだまだ足りない事とか一杯あるんですけど、一生懸命頑張っていくので応援してください。

――はい、ありがとうございました。って、ちょっと緊張してました?

…イッパイイッパイでした。(汗)

――ありがとうございました。(笑)

ありがとうございました。

春菜まい 6

ノーブラ(撮影の合間でした)のまいちゃんが、体を動かす度にHカップの乳がぷるぷる揺れ、スタッフにとって大変なインタビューになりました。(嬉笑)「緊張した」と言う、まいちゃんでしたが、インタビューが終わった後の可愛らしい笑顔がとても印象的でした。

今回のアイドル女優インタビューは、10/28に「ぷるるん桃乳娘」が発売された、春菜まいちゃんでした。

次回もお楽しみに!

投稿者 だにゃん : 2002年11月01日 01:00 : カテゴリー [ インタビュー ]