HOME SHOPPING STREAMING ACTRESS DOWNLOAD

« 星ありすちゃんのGOGOハレンチパンティーオークション! | メイン | 安原真美ちゃんのチャイナでパンティーオークション! »

2003年09月27日

麻生まりもサイン会 in 草加

麻生まりも1

【日時】

2003年9月27日(土)

【場所】

Goody 草加店
埼玉県草加市新栄町520-1
TEL:048-946-6141
麻生まりも2
去る9月27日、草加市のGoody 草加店さんで、麻生まりもちゃんの初めてのサイン会が開催されました。
麻生まりも3
都心から近い事もあり『Crystal-Online』のイベント告知を見てご来場いただいた方々と、地元のお客さん達が入り乱れ、予想を超えた盛況となりました。
麻生まりも4
サイン会は第1部と第2部に分かれた2部構成で、それぞれの回でまりもちゃんが衣装を着替えて登場してくれました。サイン会の他にも、撮影会&ジャンケン大会が催され、バラエティに富んだ内容となりました。
麻生まりも5
この衣装はイベントの最後にオークションにかけられ、白熱した競り合いの末に熱心なファンの方が競り落としました。
麻生まりも6
サイン会の第1部はメイド服で登場したまりもちゃん。肩の部分が大きく開いたデザインの為、衣装の下はなんとノーブラでした!サインが一段落した後の撮影会では、自ら胸をガバッと開き、巨乳の谷間を見せつけるサービスっぷり!
麻生まりも7
その瞬間、カメラのフラッシュが嵐のように焚かれ、関係者すら至近距離には立ち寄る事ができませんでした(´Д`;)恐るべし、谷間フラッシュ…
麻生まりも8
撮影会が一段落した後は、賞品争奪ジャンケン大会が催されました。まりもちゃんとジャンケンして勝ち残った方に、クリスタル映像特製Tシャツをプレゼント。
麻生まりも9
賞品をGETした幸運な方々は、Tシャツにもまりもちゃんのサインを貰う事が出来ました。
麻生まりも10
休憩を挟んで、第2部は制服に着替えて登場したまりもちゃん。こちらの衣装はちょっと小さめで、まりもちゃんの大きな胸が強調されてドキドキでした(*´Д`*)
麻生まりも11
第2部のジャンケン大会は、クリスタル映像特製エプロンが賞品でした!
麻生まりも12
こちらの勝者も、エプロンにまりもちゃんのサインをもらっていました。
麻生まりも13
初のサイン会という事で、最初は緊張気味だったまりもちゃん。しかし、サイン会が進むにつれて、参加者との交流を通して緊張もほぐれ、まりもちゃん自身もイベントを楽しむ事ができた様子でした。

笑顔の絶えないまりもちゃんの可愛さが、会場の全員を魅了した1日となりました。

投稿者 だにゃん : 2003年09月27日 01:00 : カテゴリー [ イベント ]