HOME SHOPPING STREAMING ACTRESS DOWNLOAD

« 相田すみれちゃんの真紅パンティーオークション!! | メイン | 雪乃まひるちゃんのきわどいヒモパンオークション!! »

2004年09月01日

2004年9月のインタビュー:後藤聖子

9/18にVIDEO『たわわな19歳』でデビューする、後藤聖子ちゃんの撮影現場におじゃましてきました。

ガウン姿の聖子ちゃん。下は当然パンティー一枚!深い深い胸の谷間に吸い込まれそうになりながら、インタビュー開始です。

後藤聖子 1

――『Crystal-Online』のインタビューです。よろしくお願いします。まずは自己紹介をお願いします。

後藤聖子(ごとうしょうこ)です。3サイズは上から、110-60-90です。

――110!?110cmというと、ブラのカップはいくつになりますか?

Jカップです。

――ええぇっ!!時代はとうとうJカップですか!しかし、肩コリも酷そうですよね(笑)

もうコリコリです(笑)

――では、チャームポイントは…

胸!(爆)

後藤聖子 2

――今までにアダルトビデオを見たことはありますか?

ありました。女友達とちょこちょこ見ていました。

――デビューの切っ掛けを教えて下さい。

スカウトです。ちょっと面白そうだなぁと思って、「出ない?」と言われて、「良いですよ」って感じで。(笑)

――初めての撮影はどうでしたか?

面白かったですよ。(笑)緊張もあまりしませんでした。

――これから撮影で、どんなプレイをやってみたいですか?

レズ系をやりたいです。

後藤聖子 3

――胸を揉まれたいんですね?

いえ、揉みたいんです!でも、好きなのは背の小さな、胸の小さな子なんですよね…(爆笑)

――オッパイは、いつぐらいから大きくなりましたか?

小学校の頃から段々大きくなってきて、高校生の頃にはもうこのサイズでした。

――注目の的じゃなかったですか?

いや、昔からなので、全然気になりませんでした。(笑)周りも結構大きい子とかいましたし。私と同じくらいか、ちょっと小さい人とか。

――えぇ、Gカップ以上がそんなにゴロゴロと!?時代は変わったんですね!(笑)

うふふ

後藤聖子 4

――オッパイを見られて「大きいね」とか言われたことは?

今まで彼氏に言われたことは無いですねぇ。何故かみんな、反応薄いです。でも、外を歩くときは目立たない服をきます。

――好みの男性のタイプを教えて下さい。

男っぽい人が好きです。容姿だけじゃなくて、性格と両方で。

――性感帯はどこですか?

足の付け根です。太ももの上の方を触られたり舐められたりすると弱いです。

――ちなみにオナニーは?

しないです。AVとかを見るんですけど、自分ではしません。

後藤聖子 5

――ヤッテもらう訳ですね。(笑)

いえ、ヤル方なんで。(爆笑)

――最近、何か気をつけていることはありますか?

ズボラなんで、あまり気にしてないです。ヨーグルトを食べるくらいです。

――最後に皆さんにメッセージをお願いします。

初めまして、頑張りますのでよろしくお願いします。

後藤聖子 6

「爆乳」なんて言葉では足りなくなってきたJカップの後藤聖子ちゃん!その乳は、まさに「圧巻」の一言でした!!

今月のアイドル女優インタビューは、9/18にVIDEO『たわわな19歳』でデビューする、後藤聖子ちゃんでした。

次回のアイドル女優インタビューもお楽しみに!

投稿者 だにゃん : 2004年09月01日 01:00 : カテゴリー [ インタビュー ]