HOME SHOPPING STREAMING ACTRESS DOWNLOAD

« 後藤聖子 | メイン | 水原あきちゃんのロリパンオークション!! »

2005年07月01日

2005年7月のインタビュー:妃乃ひかり

7月の女優インタビューは、7/23にVIDEO『Gの好奇心 妃乃ひかり』 (VF-75)でデビューの、妃乃ひかりちゃんです!!

色白で大きな胸のひかりちゃん。印象的な瞳に吸い込まれそうになりながらも、インタビュー開始です。

妃乃ひかり 1

――自己紹介をお願いします。

「妃乃ひかり(ひの ひかり)」です。3サイズは、上から、90-52-82のGカップです。

――Gカップ!? 大きいですね〜!!

いやいや、小さいですよ。自分ではマダマダだと思ってます。(笑)

――これまで、AVに興味はありましたか?

…ちょっとありました。

嘘です、かなり興味がありました。(爆笑)

――よく見ていたんですか?(笑)

友達と見たり、彼氏と見たり…最近は、勉強のために見ています。(笑)

妃乃ひかり 2

――初めての撮影の感想を聞かせてください。

雰囲気が明るくて楽しいです。でも、恥ずかしかったですねー!すごい緊張しまくりでした。「周りには誰もいないんだ!」って思いこんで、何とかこなしました。

――男優さんはどうでしたか?

みんなオモシロクて優しいですね。彼氏みたいだった。(笑)技はやっぱりすごいですねぇ、ビックリしました(笑)

――どういう風にされてビックリしましたか?

えぇっ!?恥ずかしくて言えない!(照)

――では、ビデオで見る事にします。(笑)

妃乃ひかり 3

――性感帯はどこですか?

クリトリスかなぁ。あとは、耳とか最初に舐められると、テロ〜ンとなっちゃいます。(笑)

――好きな体位は何ですか?

この前初めてやったんですけど、後背女性上位って言うんですか?後背位でそのまま二人とも仰向けになる体位。あれがすごく気持ち良かった…正常位も好きだけど、あれは初めてで、かなり気持ちよかった。

――AVに出て変わったことはありましたか?

エッチがもっともっと好きになったことかな?前はそーでもなかったんですよ。好きだったけれど、恥ずかしくて拒んでいたところがあって。(笑)

――これからやってみたい、カラミはありますか?

えーと、軽く縛られてみたいです。(照)それとは逆に、痴女っぽいものもやってみたいです。(笑)男の人を襲ったり、言葉責めをしてみたいですね。

――何か健康に気をつけていることはありますか?

水を毎日2リットル飲んでます。あと、腹筋運動を毎日やってます。

――ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

一生懸命頑張りますので、これからよろしくお願いします。

妃乃ひかり 4

とっても恥ずかしがり屋の、妃乃ひかりちゃん。

それでも、一生懸命にインタビューに応える姿が、とてもとても可愛らしかったです。その上、Gカップなのですから、男としては「たまらない!」女の子でした!!

今月の女優インタビューは、7/23にVIDEO『Gの好奇心 妃乃ひかり』 (VF-75)でデビューの、妃乃ひかりちゃんでした。

次回のアイドル女優インタビューもお楽しみに!

投稿者 だにゃん : 2005年07月01日 01:00 : カテゴリー [ インタビュー ]